少しずつ…活動再開(^^) |  MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

 MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

ハワイアンな音楽をBGMに、オールハンドのオイルトリートメントで日頃のお疲れを癒してみませんか♪ 銀座も築地も有楽町もすぐそこです☆

またまたご無沙汰しております(^_^;)
関東も梅雨明けして、本当に暑いですねあせる

気がつけば、娘も間も無く一歳の誕生日を迎えようとしています。前回ブログを更新したクリスマスの頃には想像もできなかったほど成長!離乳食も1日3回しっかり食べてくれるので身体も大きくなりました。指先も器用に使えるようになり、11ヶ月を迎えた日から歩き始め、自己主張も一人前(笑)です。

お陰様で、育児は本当に楽しくて(もちろん大変な時もあります)、1日が過ぎるのがあっという間なのですが、頑張る女性達のお手伝いもできる範囲で再開できればと考え始めました。『できる範囲』の、範囲がとても狭いものになり、土日のみの活動再開ですが、やれることから始めてみようと思っております。

新たにベビーマッサージ教室も始める予定なのでお楽しみに♡ 妊娠中のプレママさん、育児真っ只中のママさん、その他にもご興味ある方、出張もお受けしたいと思っておりますのでお気軽にお問い合わせください

溶けそうなほど暑い毎日ですが、風邪も流行っているようです。体調にはどうぞお気を付けください

お読み頂きありがとうございました

{B47B60F3-7BD9-4B0E-BAA8-5AB2AB8FF5F8:01}