ちぇり男日記vol.1 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

Hi!
mob.girlのsayacaです(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺

14年振りの仔犬に悪戦苦闘(;^ω^A

もっさんの"利口さ扱いやすさ"改めて痛感の毎日(笑)

そして、初めての"モコモコ犬"


モコモコ過ぎる犬、ちぇり男。

体の半分以上が毛で覆われてる!!!!(゚ロ゚ノ)ノちぇり男。


今日から、成長の記録を綴ろうと思います!


ちぇり男さん、本日2016年6月24日、
人生二度目のワクチン投与完了
(`・ω・´)ゞ

2016年度フィラリア一回目、無事投与完了(`・ω・´)ゞ


体重1.1kg
モブ服 3sぶかぶか(笑)

すくすく絶賛成長ちゆ。


見た目、もっさんよりデカそうなのに、

抱くとめっさ軽いヽ(゜▽、゜)ノ

クリーム色のフワフワ毛で覆われている。。

若干巻き毛気味だが、どちらかと言うと、ポメラニアンのよう(;´▽`A``

毎日ブラッシングしないと、毛玉になるヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

病院の看護師さんに、"綿あめちゃん"と呼ばれはじめる(^▽^;)

まさにその通り。フワフワの綿あめが歩いている様!✨

もっさんとの距離間、

東京↔️四国


位(笑)


ちぇり男の片思いである(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺


{7820A92A-5491-401C-8533-40B588CAA96B:01}


寝顔は、仔犬特有の天使感はんぱない。