なんとポーン今回の大会にはモビーから6頭ポーン
連れて行きましたびっくり
プラちゃん音譜うみちゃん音譜リジェっち音譜
オリ君音譜ブラン君音譜マインド君音譜
賑やかな大会となりましたおーっ!
リジェっちチョキ
初めての大会のYさんとのコンビニコニコ
マッタリムードのYさんべーっだ!
リジェっちもリラックス出来ますおねがい




とっても可愛い💕Aちゃん😍
障害がとっても上手で、モビーの期待の星✨です(><)
🐴達にもとっても優しくて、臆病なリジェっちを優しく撫でてくれますキラキラ




オリ君おーっ!
すっごく大人になりましたチョキ
Nさんを乗せて障害アップ頑張りましたおーっ!おーっ!馬




最後はマインド君チョキ
珍しく馬場馬術A3課目に出場致しましたびっくり
障害が得意なマインド君ゲッソリ
初めてマインド君が馬場馬術を踏んでいるのを見ましたおーっ!
マインド君チョキバッチリ👌だったよ〜チュー



頑張ってくれたおーっ!
選手の皆様プンプン

でも1番は🐴達に感謝です笑い泣き笑い泣き
可愛い😍モビーの子達おねがい
頑張ったねチョキお疲れ様〜お願いお願い