今日も無事に馬🐴達の1日が終わりますおねがい
綺麗な一番星⭐️
私は⭐️が大好き💕ですラブ

綺麗な夕日音譜
自然は偉大ですほっこり

綺麗な虹🌈
一年間ウシシ色々な美しさ風景が見られましたほっこり

夏の入道雲笑い泣き
今年の夏は本当にキツイ夏でしたおーっ!


この写真も幻想的な夏の写真キラキラ

キングしょんぼり
夏が開けてからダウンダウン
怪我をしてしまいました叫び
でもチョキ今は元気に運動をしていますチョキ
キングの膝に巻いているのはにひひ
なんとオムツです照れ
通気性が良くて伸縮もあり、膝の治療には最適なんですよおねがい

キングニコニコ
今は元気いっぱいグラサン
運動をしていますウシシ
キンちゃんよかったねアップアップ