モビー。。。
君が亡くなり7年になりました。

ホントは君を引き取ろうと思った時 
とても怖かったんだ。

責任はもちろん 馬に乗った事も触った事も無かったんだよ。

だから毎日毎日 人参をお土産に
おっかなびっくりブラッシングをしましたね
それが僕達にとって
大切な 大切な 時間だったね。

馬は経済動物と言われているそうです。
競走馬や乗馬 彼らが引退したあとの余生。

暑い中 寒い中 
一生懸命に尽くしてくれた
愛馬の事 

頑張ってくれている時だけ愛しいのではなく
働けなくなっても 大切にしたい

そんな想いを形にした
君の名前の牧場には
たくさんの優しい人達が溢れています。












大好きだった愛馬がいました..

君にしてあげたかった事..

一緒に出来なかった事..

信頼しあえたこと..

この牧場に居る馬すべてに

全馬平等にしてあげよう!

そしていっぱい笑おう!


モビーディック乗馬クラブHP