トップバッターのAちゃんとオリくんビックリマークビックリマーク
110㎝に挑戦びっくり
思い通りには行きませんでしたが 
次へのステップですプンプン

公認中障害Cにはブランくん出場ガーベラ

惜しくも最期のバーを落としてしまい
クリアラウンドを逃してしまいましたてへぺろ

5月の試合の調整のため 
次の中障害Bにも出場ビックリマークビックリマーク

良い感じで走行しましたが
久しぶりに見る横木以外の障害で拒否ガーン
人馬ともに反省の宿題をいただきましたプンプン

ちょっと緊張気味のMさんガーン

午後も頑張りますウインク

絶好調マインドくん
今日も連続クリアラウンド爆笑

初めての障害出場のMさんチュー
最初は失敗してしまいましたがあせる
続く80㎝では無事完走アップアップアップ

こちらも障害出場2回目のOさんビックリマークビックリマーク
70cmは完走 80cmは見事にクリアラウンド爆笑

朝のリベンジAちゃんニコニコ


100㎝をオリくんと完走です照れ


Oさん リジェくんコンビ
見事にリボンゲットですアップアップアップ

2人合わせて85歳コンビ
6戦連続クリアラウンド&リボンゲットです合格

モビーディック乗馬クラブHP