昔から憧れていたアフロに
平成最後に挑戦したWさん笑い泣き

Hちゃんのジムカーナラブ

福島から遊びに来てくれた
Hさん照れ

乗り台の見張り番バージャくんウインク
何見てるの〜

A2で優勝 Aちゃんは
ジムカーナにも出場ビックリマークビックリマーク
スラロームを狭くされちゃいましたガーン

Aちゃんもキンちゃんと出場

Aちゃんは海ちゃんでオープン参加

楽しかった〜と 笑顔のKさんチュー

Tくんはジムカーナを見事完走アップアップアップ

ここからは大笑いの人間ジムカーナ笑い泣き

最後のゴール前で炭酸を一気飲みてへぺろ

走った後は けっこうキツイグラサン

なぜか場長の邪魔をするWさん滝汗

2人の姿に大笑いでした笑い泣き

こちらも 不思議な人間ジムカーナポーンポーンポーン

モビーディック乗馬クラブHP