モーちゃんへ。


またこの季節が来ましたね。。。

っという間の8年です。



毎年 この日に君 宛ての手紙を書いています。



君が亡くなった時、小さかった娘は中学生になりました、サヨナラする時 「ヤダっ」って

泣いた記憶は今でもあるんだって。



愛情さえあれば大丈夫と開いた君の名前の牧場、そんなに甘いものじゃなかったね。



でも頑張って頑張って 何度も何度もダメになりそうだったけど、ほんの少しずつ足りないものが埋められてきたかなって思ってるんだ。



モビーの子達 14頭、一頭一頭 顔や姿、性格もみんな違うけど、とても大切な命。


失敗しながら叱られながら

たくさんの人達に愛情をもらいながら

この子達を守って行くからね





大好きだった愛馬がいました..

君にしてあげたかった事..

一緒に出来なかった事..

信頼しあえたこと..

この牧場に居る馬すべてに

全馬平等にしてあげよう!

そしていっぱい笑おう!


モビーディック乗馬クラブHP