トリミングサロンにて | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

今回もMちゃんとトリミングサロン アリィさん


のご好意でランドのトリミングをお願いしました。



めちゃくちゃ可愛くしてもらいましたラブラブ




シャンプー、ブローしてもらつて、






ブローのあと、抱っこしてもらいながら、



ぐっすり寝ている間に、少しずつカットしてくださるVIP待遇キラキラ




ほぼ半日がかりで綺麗にしていただきました。



店長さん、Mちゃん、オーナー様、いつも温かいお気持ちありがとうございます。

また宜しくお願いします。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ランドは絶賛里親様募集中です!

プロフィールはこちら

NPO法人アルマの里親募集についてのページも良くお読みくださいね。




アルマはアニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ