ランドくんおめでとう! | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。


ちょっと、オバチャン。

なんか忘れてない??!



目ひらめき電球


ご、ごめんなさい🙇‍♀️


ランドくん順調にトライアルを満了し、正式譲渡となりました!!


名前はそのままランド君!


面目ない、、、、

トライアル開始時は不安そうにオバチャンの周りをウロウロしていたり、お散歩も抱っこ抱っこで不安そうにしていたランド君ですが、

春休みだったお兄ちゃんととっても仲良くなり、すぐに甘えん坊ぶりを発揮!!








オモチャの好みも出ているようで、だんだんランド君の個性を発揮しているようです。


夜はクレートでお利口に寝て、起き抜けのダッシュ💨も健在のようです。


ランド君!

卒業おめでとうございます。

幸せになってくれて嬉しい❤️


T様、どうぞ末長くランド君を宜しくお願いします!