ケヴィン君とおデート | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

シリングの病院のあと、ケヴィン君と紫陽花さんで待ち合わせておデートしました。

ケヴィン君は紫陽花さんでチャリティ撮影会に参加!

カッコよく撮っていただいたお写真、出来上がりがたのしみですね!





撮影の後は紫陽花さんでケヴィン君のママさんとランチナイフとフォーク



甘辛唐揚げ丼美味しかった〜。


ケヴィン君は撮影とドライブで少しお疲れになったのかカートでまったり。




でも鹿肉のオヤツ頼んでもらって良かったね!


そしたら美味しい香りに誘われてかわい子ちゃんが!




りこちゃん、、、、お転婆ですよ。

危ないのでスタッフさんに回収されましたが、落ち着いた頃営業活動に!



ケヴィン君のママに沢山甘えていました。

リコちゃん、歯も真っ白で若い!!

穏やかな甘えん坊で良い子です。

医療処置終わってから募集開始になります。


ケヴィン君に会えてとっても嬉しい週末でした。

ケヴィン君、また元気に会いましょう!!!

ママさんお誘いありがとうございました。