お部屋がかわいくなる雑貨♪入荷しています♪♪ | 長野県・駒ケ根市カラフル&スイートな生活雑貨『雑貨屋RunaRuna』ルナルナ

長野県・駒ケ根市カラフル&スイートな生活雑貨『雑貨屋RunaRuna』ルナルナ

雑貨屋 RunaRuna(ルナルナ)
長野県駒ケ根市にあるかわいいモノを集めた雑貨のお店です。

チョコホリック パルナートポック ガーグル カレルチャペック紅茶店 プリックル ハンドメイド アクセサリー ストール
長野 駒ケ根 南信 上伊那 

長野 元気がでるカラフル
&スイートな生活雑貨
雑貨屋 Runa*Runa (ルナルナ)
店長mocaです!

今日2度目の更新で~す♪
引き続き新入荷の雑貨達をご紹介しちゃいますよ♪♪
今年もやってきました♪夏のまったりマスコット♪♪もみてね~!)

今回入荷の雑貨はみ~んなカワイイですよん❤(←まぁいつもですが。。(≧▽≦) )


DSC_1575.JPG 
さてさて、まずは早くも人気者♪
ことりさんです♪♪


DSC_1580.JPG 
 吊るすタイプとクリップタイプ。
2タイプのことりさん、お色は各3色づつありまっす♪

お部屋の窓辺や車にもかわいいですよ♪
一気に和み空間になっちゃます❤


DSC_1541.JPG 
 クリップタイプ♪
お部屋に迷い込んできたみたい♪♪

DSC_1576.JPG 
 マグネット付きカードホルダー

冷蔵庫などにぺたっと張り付きます。
くまがメモを盗み見してるっ?!なカードホルダー♪



  
 DSC_1587.JPG 
 前記事でロボくんが腰を掛けていたキノコの正体は?!

印鑑ホルダーでした!

きのこと切り株の2タイプ。
どっちもかわゆいですよ~♪

宅急便用のシャチハタをたてて玄関においても◎

DSC_1585.JPG 
 ぴよこちゃんのスノードーム

Sサイズは2タイプあります。
ドームの形は卵型、台座までかわいくてmocaイチオシ☆

今人気のスノードーム。
選ぶとき何種類もみたのですが、これがピカイチかわいかったんです❤

ちなみにLサイズは一点のみです。
店内にもう一個あるけど、それはRunaRuna用なので❤
すんごいお気に入りなんです♪

DSC_1589.JPG 
 プチフラッグガーランド

ミニサイズなので、どこにもでもかざりやすいですよ♪
マイカーにもいけちゃいそうです❤


DSC_1607.JPG 
 ことりさんのとまってる木のオブジェ♪他の雑貨と飾るとアクセントになってGOODです♪

ちょっと前から気づいていたのですが、今mocaは鳥にハマり中?!かも。
な~んか気になるんですよね~。

やっぱ恐竜の子孫だからかしら?!


DSC_1608.JPG 
 ついでにこちらもご紹介♪

入荷が遅れていたチョコホリックの新作!
フラワーアンブレラスタンドです♪

雨の日の玄関もちょっと華やかになりますよ♪


さぁ、今週末は母の日ですね。
プレゼントをご用意されてる方も多いと思います。

RunaRunaで一番人気は巻物!
季節がらか、ストールが人気です♪
体温調節にもなるし、おしゃれアイテムだからプレゼントにもピッタリ☆

2番目は去年も大ヒットだった、うちわになっちゃうまあるい扇子。
エコだし、携帯しやすいし、柄もかわいいので今年も人気です!

3番目はマグ+紅茶orカップキャップセット

自宅用のマイカップって壊れない限りなかなか変える機会がなかったりするものなので、お子さんたちからプレゼントされたらきっとうれしいですよね♪

ちなみにmocaのおススメはチョコホリックのマグボトル ♪
今スポーツやウォーキングをされてる方も多いので、ペットボトル感覚で給水できるマグボトルは年齢問わず便利アイテムです。
チョコは柄もおしゃれだしギフトにはピッタリです♪

他にもコーティングクーラーバッグや耐熱ガラス容器など日常使いできるチョコホリックのかわいい生活雑貨はおススメですよ♪♪



 ★お知らせ★

RunaRunaの入っているアパートで屋根にソーラーパネルを付ける工事が始まりました。

5月末ごろまでかかるそうです。

期間中工事車両が止まっていたり、職人さんが働いていたりしますが、お店は普通に営業しています。

駐車場に入りにくい場合もありますので、お店の前に止めていただいても構いません。
お困りの場合はお気軽にお声をかけてくださいね。


★5月のお知らせ★

★毎週木曜日はカラーセラピーDAY★ ここから心色☆MERCI



★ブログ掲載商品に関するお問い合わせはこちらへどうぞ♪
  お電話でも受け付けています。 080-7008-5368


★フェイスブックにRunaRunaのファンページができました!★

ブログの更新情報やお店の様子をお知らせします。
アップがしやすいので、新商品予告もこちらのほうが早いかも?!
「いいね!」を押してぜひファンになってくださいね~♪
フェイスブック 雑貨屋 RunaRuna

★長野ブログ ナガブロページもできました!★
 駒ケ根市 カラフル&スイートな生活雑貨 雑貨屋RunaRuna



雑貨屋 Runa*Runa(ルナルナ)
長野県駒ケ根市上穂南16-16
上穂レジデンス B
080-7008-5368
定休日  水曜日
営業時間 AM10:30~PM6:00