ゴールデンウィークだというのに、入院してました。

先生初めてのお薬なので、初回は入院してもらって、1週間以内で退院ということで。

おばちゃんそんなに長いことですかガビーン

・・・と言われてたので、パジャマも下着も、ヒマつぶしの雑誌やら本やらを大量に持ち込み、27日から入院しました。

ウチに残す子ども2人のために、大量の冷凍食品を買い込み、弁当が作れない分、息子には現金を渡して1週間泊まり込む気満々ガンバレ!


28日に投薬点滴。
・・・
・・・
・・・
・・・何も起こらずはて?

先生どうします?いつ退院する?
おばちゃんあした・・・でもいいっすか?
先生わかりました。じゃあ、明日退院ということで。

結局、1週間予定だったのが2泊3日チーン

これからは、3週間ごとに「カドサイラ」の投薬を続けていきます。

高い出費出費出費
仕事、がんばらにゃいかんムク