脱ヅラまで1ヶ月待とうと決意した
グルグルの現在の自毛sssssssss



一度、「これでもイケる!」と思うと、
仕事で仕方がない時はガマンするとして、
ウィッグがうっとうしくて仕方がないもやもや

いつ、どのタイミングで
いかにして自然に脱ヅラするかな…と考える日々初心者マーク

そしたら、何の前触れもなく、
息子が友だち連れて帰ってきたびっくり

慌てて変身しようにも、時すでに遅し…あおむし。

リビングに入ってきた息子の友人曰く。
「えらいスッキリしましたね~カット

多少ひきつりつつ…「そ、そうやねん笑



そのお陰で何かが吹っ切れて、帽子買いました。
大好きなハンチング。

2900円で売ってたハンチング。
「2つ購入していただければ、1000円OFFになりますよずんこ照れ

というshopお姉ちゃんのセールスに多少心惹かれつつ
「1個でいいです」とレジへ。
レジに表示された価格は1450円……ピン!

店員さんも「あれ?」はて?
私も「半額?」はて?

前のお客さんの時には通常設定だった価格設定が、
たった今、本社の方でセール設定に替えられたらしいヤッタ!

ラッキーーーー日本代表





仕事以外のお出掛けは、もっぱらコレ。
でこ丸出しですが、気にしない~たいよう。