底辺を這っていた運がやっと上向きかも…
なんて記事を公開したのに。

8回目のカドサイラ投薬の帰り道、娘の20歳の誕生会用にケーキを買いに行く途中くるま3
交差点を右折した途端に、けたたましいホイッスルの音ボム

「どした????」
何が起こったか全くわからず、バックミラーで後ろを見る。

・・・何もない・・はて?

前を見るかお
警官が一人、おいでおいでしとるがな。。。。

おばちゃん「わたし?????はて?
赤信号での交差点進入がうんちゃらかんちゃら

おばちゃん「いやいや、黄色に変わる直前だったでしょ」
あそこから3人で見てましたが、3人とも赤信号との見解です。

指さす所には、看板の影から見えないように置かれたデスクおに
「交通安全運動なので、事故が起きないように取り締まりを強化してます」

事故が起こらんようにだと怒
事故を未然に防ぐためなら、こそこそ隠れて取り締まらんと、堂々と交差点の角に立ちやがれ怒怒怒怒


さて、そろそろ日本全国のお巡りさんがあの手この手を使って、冬のボーナス確保に頑張っております。

皆さんもお気をつけて。



昨日、スーパームーンに向かって、パワーストーンと財布をしっかり月光浴したのに、いきなりこれかい怒

この先、どれほどの上昇気流にのるのか、楽しみだわ羽羽羽