ひっさしぶりにBeauty Reborn Supportピンクリボンの活動報告です。

大阪市西区役所で開催されるイベントで、当会の山本理事が講演をします。
第2部では、メディアにもたびたび登場する廣田好美氏と、乳がん患者の視点から今の乳がん事情について座談会をします。


生存率、ガンの原因、ガン患者とその家族・・・と、
最近何かと話題になったので、関心のある方も多いと思います。
平日ですが、お時間のある方は、ぜひ聞きに来てくださいね。

当日、私は「Beauty Reborn Support」の出展ブースで、ただニコニコ愛想ふりまいてる予定です。
「どんなヤツか、実物見てやろ顔21」って方も、ぜひお越しください。

『アメブロ見てます』と声をかけていただければ
「あ、そうですかおばちゃん」と照れ笑いをお返しいたします(笑)



おっぱいないから、ウィッグだから
お洒落も温泉もあきらめた…
生えかけの髪の毛、変色した爪、伸びないまつ毛
どこのサロンに行けばいいの?

抗がん剤治療後の〝キレイ〟を応援ピンクリボン
    協賛サロン募集中

Beauty Reborn Supportのアンテナショップらぶ
治療後のキズをさりげなく隠す「バストカバーお風呂タオル」は、
こちらからご購入いただけます。