金曜の夜、いきなり「合流せよ」という友人の誘いがあって、姫路観光に行ってきましたか

行く途中から、鼻がグジュグジュしだして、友人と合流した頃には、制御不能の水っぱな…顔1顔3

電車の車窓から見えた「セイタカアワダチソウ」のせいかしらね~はて?



昼前から居酒屋で1杯と言わず2~3杯ひっかけてから、酒蔵見学に向かい、そこでも試飲カクテル
酔いざましがてら水族館を見学。

最後は姫路駅周辺で本日の観光〆の2~3杯カクテル
ジュルジュルの鼻水以外は何の不調もなく、大変おいしゅうございましたカクテルにかっ



んで、翌日の日曜日。
激しいのどの痛み、したたり落ちる鼻水をすすろうにもビクともしない鼻づまり。
極端な暑さと寒さが交互に襲うお化けお化けお化け


風邪ですな。
息子に話したら、「俺と同じや~ぽけ~」と。

会社勤務じゃなく、自宅で引きこもり作業が多いので、風邪どころかインフルエンザをもらう機会も少ないワタクシ。

久しぶりに風邪ひきましたカピバラ