あらら・・・・・

前回ブログ書いたのが12月2日。
1ヶ月半も放置して、色んな所からご心配のメッセを頂いておりまして、大変申し訳ない土下座

で、こんなところで、こんな時期になんですが・・・

明けましておめでとうございます
おじぎおじぎおじぎ

わたくし、再発組ですし、更新がないと「大丈夫か、おいビックリ」となりますわな。
その気持ちはよ~~~くわかっているのですがね。
元気にしてるもんで、書くネタがないはて?

んで、やっと面白いことがあったんで、書く気になりましたわ鉛筆


正月気分もすっかり明けた近所のイオンモール。
冬物一掃SALE真っ只中でございましたsale

特に、何かが欲しいということもなく、ただブラブラ見て回ってたところ、
付かず離れずで、ずっと私について来る70代?と思われる品の良いお婆ちゃんが一人女性

振り返ると、さりげなく視線を外すんだけど、チラチラチクチク視線を感じる目
割とフサフサ順調に増えつつあるとはいえ、まだまだ短い頭皮に刺さる刺さる注射

・・・まさか、万引きと間違われてる顔

んで、ちょいとイジワルな気分になって、前に進むような気配を出しつつ、いきなりクルッと向きを変えてみた回る

はい、お婆ちゃんと真正面でごたいめ~んえ゛!

おばちゃん:はい?
女性:あ、いえ、あの・・・
おばちゃん:?
女性:その髪の毛・・・
おばちゃん:はい?
女性:そんなに短いのに、キレイにパーマ当ててるあるから、どこのお店でやったか聞こうと思ってですね・・・・ごめんなさいね

みれば、おばあちゃんの髪も相当短い。
もしかしたら、この方も????

おばちゃん:テンパです
女性:あららぎくっ
おばちゃん:治療で全部抜けちゃって、生えっ放しがコレですエル

只今、色んな所で「外国人みたい」と言われるほどグリングリンクルクル

相変らず塩気多すぎのゴマシオ状態なので、ピンク系ブラウンで白髪染めだけしてるもので、オシャレでこんなヘアスタイルしてると思われております。



11月から、パッタリ仕事がヒマになって、1ヶ月ほどのんびりしておりました。

・・・が。
このままでいいんかいビックリと不安になって、自宅でボチボチ仕事してたら、1ヶ月半も放置することになってもうた汗


写真は、正月明けに「商売繁盛」を願って、高校時代の友人たちと、岐阜にある「おちょぼさん」に行った時のです。

この1ヶ月半の間に、大阪~名古屋間を車で4往復。
相変らず、元気に過ごしておりますので、ご心配なくマッチョ


おちょぼさん(千代穂稲荷)にある金ぴかで有名な串カツ屋さんで、朝からビール