いいことあるよね~、きっと爆  笑

 

・・・と思っていたら、放置しっぱなしのブログの最終記事に、こんなコメントが入っていました。

 

 

4年も前に書いた記事が、その商品の企画制作の方の目に止まったようで、なんだか感激しましたアップ

 

投稿者のリンクがなかったので、返信していませんが、乳がん経験者の声に直接コメント頂けただけで、こちらこそ感謝ですぺこり

 

ちなみに、声が届いた記事はこちら→

 

有名人の乳がん告白が続き、闘病の様子を赤裸々に公開してくれている小林麻央さんのブログとか、

今まで無関係だと思っていた人も「乳がん」について多少でも関心を持ってくれたお陰で、色んなメーカーやブランドが商品開発をどんどん進めてくれています。

 

直接、商品開発の方に声が届くって、うれしいね~ビックリマーク

 

茉莉花さん、ありがとうございます。

こちらこそ、お目にかかれるチャンスがあればお会いさせてください爆  笑