この「つるっぱげからの再生」は、何回目???

すでに、自分でわからないくらい、脱毛しては再生して…を繰り返しています。

 

初めての脱毛からの再生は、マジで嬉しかったなぁ。

2回目は前回の経験もあって、結構余裕の構えだった記憶がある。

 

毎回のことだけど、

一度、全脱毛した髪の毛が再生すると、キューティクルがしっかりしてるから、髪がツヤツヤ。

以前担当してくれていた女性の主治医が「カワウソ君みたいな髪」と言っていたけど、まさしくその通りでした。

 

 

ツヤツヤの超短い髪で、パンチパーマのようなクリンクリンのくせ毛。

コレが少し伸びてくると、くせ毛風パーマみたいないい感じに♪

 

・・・・・で。

今回は、アバスチン投与で抜けた後をレポートしようと思います。

 

 

初めてのがん治療前からずっとお世話になっている美容師さんもびっくりの、今回の再生状況です。

 

 

なんと、真っ白。。。。。

 

抗がん剤の脱毛も、白髪は残るというのはわかっていましたが、新たに生えてきた髪の毛も真っ白、しかもクリクリくるくるくるくるくるくる

初めての術前術後から、治療中のウィッグカットまでお世話してくれていた美容師さんもビックリです。

 

最近、白髪を染めないという選択をする人も増えていますが、日本人はメラニン色素が多く、白髪が黄ばみやすいので、汚く見えて挫折する人が多いそいうです。

 

そんな中、「アッシュ系のカラーで、おしゃれメッシュ入れたのかと思いました」と言われるくらいキレイなシルバーです。

 

病院とかちょっと個性的な友人からは「かっこいい」と言ってもらえますが、

一部友人からは、年齢的にシルバヘアは早すぎるとも言われ・・・・

 

いまだ、このままでいくか、染めるかお悩み中にやり