たくさんの方から生存確認のメッセージをいただいております。
心配をおかけしていますが、なんとか気持ちだけは元気に生きていますよ照れ

昨夏に姑の肺がんが見つかり、こりゃ大変だと思っていたら、秋に呆気なく亡くなりました。
《呆気ない》という言葉以外にぴったりな言葉がないほど、深夜の病院で家族にも看取られることもなく一人で旅立って行きました。

その後、年末ギリギリで四十九日の法要を済ませた途端に、次は私がダウンアセアセ
おそらく今話題の“高熱のでないインフル”だと思われる…が、年末年始でどこも病院やってないし、普段より高めだけど微熱までも行かないくらいの熱で救急に行くほどでもない。
というわけで、正真正銘の寝正月えーんとなりました。

で、ここから先の方が更に恐ろしいことになって行くのですが、実は今、病院のベッドの上。
老眼で慣れないiPhoneからの投稿では、なかなか作文がすすみませんショック

なので、何回かに分けて投稿しますのでお許しください。

心配してくれた皆さん、ありがとう😊