次のステージへの扉を開く★もちゆりヒーリングカウンセリング | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

もちゆりのNo.1ヒットメニューキラキラ もちゆりヒーリングカウンセリングは、

スピリチュアル面でのサポート
 (ブロック解除、ヒーリング、サイキックメッセージなど)
       
現実面でのサポート
 (必要な行動の具体的なアドバイスなど)

の多角アプローチで、あなたが今持っている不要な枠を外し、
次のステージへの扉をばっちり開くセッションです。

2013年6月から電話カウンセリングに新たに60分コースと3回継続コースが加わりました!
対面カウンセリングへのご参加が難しい遠方にお住まいの方におすすめです

 

 

 

 

直近スケジュール

矢印7/21(土)「もちゆりヒーリングカウンセリング
矢印8/22(水)「もちゆりヒーリングカウンセリング@大阪

お申し込み・開催リクエストはこちらのフォームからお送りください。
メール→ お申し込み・お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 もちゆりがカウンセリング中に行っていること

もちゆりのカウンセリングは、お話を聞いてアドバイスするだけではありません。
パフォーマンスはしなくても、その方に必要なサイキックなセッションもばっちり提供しています。

・ 浄化
・ エネルギーチャージ
・ ヒーリング
・ 感情の解放
・ ブロック解除
・ ねじれた思考パターンの修正
・ コーティング
・ 一番光る最適な未来への糸とつなぐ
・ その方に必要な個別の開運アクションをお伝え
・ その方の状況に合わせた必要なメッセージを伝える




 もちゆりヒーリングカウンセリングの特長

→わかりやすくて、楽しい!
もちゆりの解説やアドバイスのわかりやすさは折り紙つき。
思わずみんなが笑ってしまう例え話やアクションを加えながら、
わかりやすく楽しくお伝えしています。

→着実に現実面での変化へ
必要なセッションとメッセージをお伝えした後は、
現実的かつ具体的な最初の一歩から目指す道までの道筋をわかりやすく示します。
カウンセリング後に行動するところまで仕向けるので、望む未来へと着実に好転できると大好評です。

→リピーター多数
一度もちゆりヒーリングカウンセリングにいらっしゃると、「またお願いします!」「次はいつが空いてますか?!」と言ってくださる方が多いです。
一度体験するとやみつきになるかも?!

→お子さま連れもOK
お子さまと一緒にいらっしゃるクライアントさんが多いのももちゆりの特徴です。
もちゆりはどんな世代の方とも親しくなれる強みがあるので、心配ご無用!
いつも騒いだり動いてしまうお子さまが、もちゆりのカウンセリング中はおとなしく静かにしていたというご感想もありました。
ご遠慮なく、一緒にいらしてください!
(お席をご用意する関係上、お子さま連れでいらっしゃる場合はお申し込み時に年齢と人数をお知らせください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク→pk こんなご感想をいただいています

 

 

 

 

 

 

 


 


概要

花 個人カウンセリング
一対一でがっつりお話したい方におすすめ。

【時間】 60分
【料金】 17,000円


花 グループカウンセリング
グループカウンセリングでは、共通したテーマを持った方が集まるなど、
他の人へのアドバイスもご自分の糧となるような組み合わせになることが多いです。
みんなでわいわい話すのが好きな方にもおすすめ。

【時間】 120分~150分(その回の人数による)
【料金】 12,000円


花 電話カウンセリング
遠方にお住まいで対面カウンセリングにいらっしゃるのが難しい方や、
対面カウンセリング後の確認におすすめです。
初回の方は、60分コースか3回コースをおすすめします。

【料金】 
 30分コース:  7,500円

 60分コース: 15,000円

 
NEW 3回コース(60分/30分/30分): 27,000円
 3週間~1ヶ月のスパンで3回受けていただくコースです。


※申し込みフォームよりご希望の日程、時間帯をお知らせください。
※延長の場合、10分延長ごとに+2,500円になります。



 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み・リクエスト・お問い合わせは、こちらから

メール→ <b>お申し込み・お問い合わせフォーム</b>
カレンダー 直近のスケジュール

※スケジュールにない日程については、希望の日程をお送りください。
 (平日希望、○曜日希望、○月×日希望、など。)

 

 

 

 

 

 

 

免責事項とキャンセルポリシー


このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下を必ずお読みください。
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、こちらに同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
 ・お振り込みいただいた時点で、正式なお申し込み受付完了となります。
 ・お振り込み期限を過ぎても入金確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。
 ・1週間~4日前までのキャンセルは料金の20%、3日前~前日のキャンセルは50%を頂戴いたします。
 ・当日キャンセルは、料金の100%を頂戴いたします。
 ・お振込、返金の際の振込手数料はご負担ください。
 ・実感には個人差があります。こちらに記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金は受け付けません。
 ・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方のお申込みははお断りしています。
 ・このサービスを受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供をお断りすることがあります。