【ご感想】もちゆりさんのコンサルで鎧がヌゲた~ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆


ポキポキしない骨盤矯正で女性も安心!かみにしカイロさんがもちゆりヒーリングカウンセリングのご感想を書いてくれました~
リンク→pkアメ-バ 産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】
もちゆり さんのコンサルを受けてきました。


言われたのが開口イッパツ


休んでるようで休んでない!


どーん。

なんでわかったの?



予約の合間に時間があって休憩と思ってても

ネットしたら、内勤的なことしたりしてたら



それは仕事してますからヽ(`Д´)ノ



た、確かに。

自分でもうすうす気づいてたけど。

おっしゃるとおり。



休むというのは


心が休まるコト

どれだけ笑ってますか?


っとこと。



産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】-Image.jpg




あと、ドンと腑に落ちたのが

私生活の充実のことで出たオクサンとのこと。



気を遣いすぎ。

というか


無用な気遣いは、相手を傷つけますから!!



こうしてあげたらいいんじゃないかという憶測で気を使っても

相手にとっては、ポイントがずれているかも。

ほんとにするなら、相手に聞くべきで。





例えるなら、


横に向いてる人に気遣いという、

ボールを豪速球で投げつけているようなものバスケットボール




なにか、『してあげる』と想った時点でそれは、エゴ。

ほんとにすべきは



『気』は自分に遣う





いかに上機嫌な自分でいれるか。

どれだけ、無理をせずにゴキゲンな自分でいるか。



不機嫌=公害



だよって。

こんなに考えて、気を使ってるのになんでわかってくれないんだって

ひとりでプンプン怒ってても相手からしたら『?』


どれで、不機嫌でいるなんてそれは公害をまき散らしているようなものなんですよって。




すんごい、重たい鎧を着てましたねって言われました。




コスチューム,フォト,人,人々,人間,兜,写真,剣,手袋,政府,服装,服飾,武器,男,男の人,男性,行政,衣装,軍隊,鎧,防護具,騎士,騎馬武者






「ただ、そこにいて笑ってたらいいだけなのに」と、もちゆりさん。



いや~、マイッタ。

ほんとにその通りでござんす。

は~、なんか力が抜けたというか

鎧が脱げた感じ上半身



なんか、かる~くなりますたね桜



『素』の自分がやっと出てきた感じで。

自分でなんとなく、わかってた部分もあったけど

無意識に気を遣ってたりしてたトコもガッツリ指摘されて

その改善方法も教えてもらい。



オクタン、ほんとごめんねぺこり

オレが気を遣えば、よけいに気を遣うし、遣わせてたよね。



これからは無用な気を遣わずにもっと、『素』でいるわクラッカー

こんな感じで

産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】-__.JPG




これからもっとかぶり物、かぶるからパンダ


って方向が違うだろ!!












ほかにも子供のことも聞くことができ

これまた、超納得ひらめき電球



ひと言で言えば

言葉で通じない相手に言葉でわからせようとしていた。

言葉でなく、体験・体感。



そうして、自立を促す。

おそるべし、もちゆり氏。



あ、子供の強みセミナー受けたほうが良いですよ。

うちのオクさん、先日受けたけどすんごい勉強になったって言ってたしK

その時のノート見せてもらって、ハナシも聞いたけど

それだけで、十分納得ひらめき電球








産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】-__.JPG

で、

そうそして大満足で帰宅の途につく帰りは

『素』の自分が出まくり地下鉄





奈良に帰るはずが、慣れないJRに乗ったがために

乗換えをアプリで確認をしていたら、降りるべき駅で降りるのを忘れ、



関西空港に危うく行ってしまいかけ!



どこいくネン、おれ。。。





途中で気づいて、奈良とはまったく逆方向の堺市で途中下車。

30分以上遅れて帰りましたsei

やっぱり、いつもの近鉄に乗ればよかった。。。知覚は広がったけど。





そうJRって女性専用車両があるけど、帰宅時間には解除になっているのね!!


産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】-__.JPG

あわてて飛び乗って目の前を見て青ざめましたさガーン

でも、周りにはメンズがたくさん。

目の前に座っている人も男性。

どゆこと???と思ってたら、乗っていた時間(20時ごろ)は

専用車両が解除されてるみたいで。(車内アナウンスがあった)




それなら、時間帯書いといてよね。

たまにしか乗らないアッシはビビるじゃんあせる



いや~、新幹線に乗った富士山の麓に帰るもちゆりさんより

帰宅時間が遅くなるかと思ったYO新幹線



そんな『素』になったワタクシは、コンサルを受けた翌日の今日がなんか違う。

やたら、楽しい感覚がある



なんか不思議と人生楽しくね?みたいな。

体感的には、すごく声が出てる。

お腹から声が出てるのが自分でよく分かる。



なんか、不思議ハロウィン



そう、例えるなら

2日目のカレーがやたらおいしくなってるカレー

とか



ひと晩寝かせた、タレがすんごくダシが効いててウマイ味噌汁





みたいな。

熟成されて、ぐっと効いてる感じ。

すごく、GOODです虹





もちゆりさん、ありがとうございましたあ~(^-^)



ご感想ありがとうございました!!