5時間の直行便で南国満喫♡セレブセブ島物語③海外に行く時には準備が必要です。 | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

私にいつも見えない世界の大切なことを教えてくれる先生のお一人、三島のおじさんから、

セブ島では必ず〇〇〇〇を持っていなさい。

と、教わりました。
言われたことは速攻でやるもちゆりもちこ。

あれとこれとそれと…Amazon先生でありったけの〇〇〇〇を買い集め、三人分即注文。

出発するまでの間のLINEグループの写真見たら…
{C0E5EE43-8226-4322-9DDF-56F35AE7F34E}

(爆)この柄しかない。。。

そう、セブ島には市松模様を持っていきなさい。と教わったのです。

今回旅をご一緒するお二人にもしっかり手渡し、これで向こうに行っても安心だ!

と思っていたら、事件は出発日の朝LINEと共にやってきた!

『市松模様きてるよ
引間さんもきてくよー
もちゆりちゃんもね』

お、お揃いで着るの!?
皆でさりげなく別々のアイテムを取り入れるつもりで大量に注文して渡したので、全く同じアイテムを一緒に着るとは思ってなかったーーー

で、変な汗かきながらいってらっしゃい言ってくれた仲間に報告!
{15FBB7F8-2367-4918-8068-AF8F860CFFA8}

ということで、このあと私が三人お揃いで着たかどうかは、つ☆づ☆く♪( ´θ`)ノ