お盆休みが終わり、
我が家の夏休みも無事終了!デレデレ

チビチビはお熱で病院通いの夏休みでしたが
ベビ子はパパとたくさんお出かけしてきました〜照れ

10日 夕方からチビチビとベビ子を連れ病院へ
11日 みんなで御墓参り
12日 みんなで科学館へ
13日 チビチビ熱で国立病院へ
         ベビ子はパパと私の弟と大きいプールへ
         夜はばあばのお家にお泊まりに照れ
14日 チビチビ&私お留守番
         ベビ子、パパはばあばのお家でのんびり過ごし
         またお泊まり☆
15日 ばあば、じいじと高尾山へ!
         私はチビチビと国立病院へ
16日 のんびり過ごす。
         私とベビ子の二人の時間を作りおもちゃ屋さんへ
17日 のんびり過ごす。
{FBC14276-1DEA-4C09-83A9-4BD2E46DD873}

夏の思い出にみんなで絵日記を書いてみましたニコニコ

ベビ子はプールの絵を、
パパは花火の絵を、
私は科学館と御墓参り〜

今年はベビ子と別行動でしたショボーン
来年は一緒に夏休みを過ごせたらいいな〜

でも1歳児と5歳児じゃ
このくらい別行動が
丁度いいかもしれませんチュー
{DE1221B5-DC40-4E90-9CA5-1B15E81567B4}

{BF47E1DF-BDE0-4B6D-B9E2-8B429371A9C4}

{E96AD21A-CB88-4489-88A2-0FA8FF44BAE1}
あー海に行きたかったな〜!