{58112876-B3DB-4CFA-88FB-E2EC5EB374AD}
チビチビが可愛すぎて
可愛すぎて…
ベビ子とチビチビの二人が
わらわらしてるのを見てると
もう一人増えたらもっと可愛いだろうな〜

と…3人目も考えちゃう今日この頃照れ


しかし

①金銭面、、
②平日は母1人 対 子3人の状況で大丈夫か⁉️
③3回目の産休となると流石に言いづらい
④年齢、体が持つのか⁉️
⑤チビチビのイヤイヤ期にかぶる妊娠期ー

と…色々考えちゃいますねチュー
{10964137-C62C-46F3-8E70-215C8DC936B9}
3人居たら楽しいかもしれないけど

3人いたらやっぱり大変になると思う
どうしようもない状況が増えても
やって行けるのか⁈

これこそ生むが易しというやつですかねニヤリ

ただ自分が2人兄弟なので
3人兄妹の生活を想像出来ないチュー

きっと賑やかなんだろうな〜照れ

あと、私の子宮は3回の妊娠に
耐えられるのだろうか
2人とも帝王切開だったので
手術に耐えられるかという不安も
少しありますショボーン
こういうのは妊娠してみないとわからないんですかね?

しかし!チビチビが可愛すぎるお願い赤ちゃん可愛いな〜照れ



悩みますね〜チュー



ん〜2人目と3人目には
厚い壁を感じてますキョロキョロ