先日までオーバーヒートしていた私ですが


入園、入学で会社をお休み中です


ベビ子の卒園、入学。
新しくはじめる習い事関係、
チビチビの入園。

積み重なった仕事。

必ず予定のある土日。

すべてが重なりもう無理だなと思っていましたが
お休みをもらい、かなり回復してきました爆笑


大したことないと思っていた仕事も
大したことあったんだと実感しました。
失礼(;´▽`A``

こんなに身体が楽になるなんてお願い
ありがとう!快く休ませてくれた
会社のみなさん!

細く長く続けていこうと改めて思いました。


まだ買ってない入学式のブラウス。
校帽、防災頭巾、チビチビのエプロン、

買いに行こうニコニコ

卒園式も入園式もお下がりで頂いた
服をきるのでブラウスくらいは
新しく買ってあげようと思いますニコニコ


保育園のお別れ会で大はしゃぎなベビ子
{36623AD2-936A-4BE1-A1F7-AE3128651755}
大騒ぎで楽しかったな〜チュー
まま通しも盛り上がり
ママ友って嫌なイメージばかり広がっていますが
楽しいですよ照れ
子育てあるあるで盛り上がれるし
もう少しお酒飲みたかったな〜デレデレ


お別れ会はパパとお留守番したチビチビ。
{7535615B-270B-40FC-B35E-B002350B5E5A}
泣いていたけどまあまあすんなり寝たらしいウインク
ありがとうパパ、チビチビちゅー