超大型連休中
我が家はのんびりしています真顔

習い事はお休みじゃなかったり
パパは昨日から連休なので
昨日は大量の洗濯物を干して

少し離れたところにある
サーティワンでキャンペーン中の
スモールダブルを楽しみましたデレデレ


買い物して帰ってきたのですが
帰り際にポイント会員だと
金魚1匹もらえると知って

しっかりもらってきましたデレデレ
今は寝ているようです


我が家はこのままのんびり
過ごしたいと思いますチュー

さて、もうすぐ4歳のチビチビの
いたずらがひどい!!!

糊は一回で使いきり、床も手もベッタベタ!ゲロー


絵の具が大好きで
筆に直出し
手がベチョベチョチーン

ぎょえー笑い泣き


言ってもダメだし
怒っても響かない!

今まで可愛いのかたまりだったのに、、

いっらいら!!


イライラするー!(;▽;)


でも朝起きたときにギュッちてと言ってくる、、
可愛い酔っ払い


怒ると
大事に育てて!と言ってきたり真顔


イライラするけど笑っちゃうニヤニヤ
色々わかってきた3歳10ヶ月