6月にディズニーに行ってきました!

まだチビチビが3歳のうちに
一回行っておきたくて
前に泊まったことのある

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートで一泊🏝

ディズニーランド
一泊
ディズニーシー

というスケジュールで
贅沢してきましたデレデレ






パパが並ぶというので念願の
トイストーリーマニアにのれましたニヤニヤ

今回、どのくらい費用がかかったのか、、

チン!
81,680円!高い!

大人2人、小人1人のある2デーパス
1泊朝食つき宿泊代
2日分の飲食費
お土産代

涼しかったので飲み物代はそんなにかからなかったけど
シャボン玉のグッズ、カーズのポップコーンバスケットが高かったですね滝汗

帰り際に
チビチビ:ここどこ?地球?
私:夢の国だよ
チビチビ:地球にかえるの?


地球、、地球。
地球に向かって出発!

現実に戻り、毎日のように
チビチビはまた行きたいなー!と言っていますちゅー




私も行きたい!笑い泣き