親戚さん。はっけーん!! | モカんち

モカんち

2013年8月2日生まれのレッドの女の子が家族に仲間入り♪

血統書が届いたらやってみたかったこと!!

モカの親戚探しです  サイトはコチラ → ☆☆☆

ここで登録して探して見たら何とよく知っている方が親戚さんではないですか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chum7/479927.gif}

いつもお世話になっている

マグカッププードル☆モカ☆のモカくん

毎日なつやすみのなっちゃん

兄弟とか親とかすごく近い親戚ではないけれど、一応親戚さんでした

お世話になってるブロ友さんのワンコとつながれて嬉しくなりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}


親戚探しのサイトでは探し方が2種類あって、まだ1つしか調べてないので、もしかしたら他にもどなたかとつながってるのかもなんて思っちゃってます
{6F67926D-ACF3-4BB2-971E-3767F5A4D1FF:01}




今日は3.11。
あの震災から3年ですね。あらためて震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りします。まだまだ問題が沢山ありますが早く沢山の方が安心した生活を取り戻せるように祈ってます。


最後までお読みいただきありがとうございました
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村