ドッグラン♪ | モカんち

モカんち

2013年8月2日生まれのレッドの女の子が家族に仲間入り♪

天気が良かったのでドッグランに行ってきました

{47EA0DB9-FC07-4C5B-8F4E-780B3E22D4FE:01}

平日のお昼時だったからか、着いたら誰も居なくて1犬ぼっち

{FA03DFB9-3A76-4F7D-AA66-BAA3AB4C3B99:01}

走り回ることもなく、すんすんばっかり


そのあと、プードルちゃんが来ました
1歳半の女の子ちゃんで5キロぐらいあるって言ってたかな
体格はモカの方が小さいのに態度はモカの方がデカく、怖がってるのに追いかけまわしてましたそのプードルちゃん、ずっと尻尾がさがってかわいそう

{541B0476-3FD2-4090-9FF7-0498C05688E6:01}

モカはいつもはビビって逃げ回るのに、相手がプードルだと強気
ガンガン追いかけて、ワンワン言ってました
その飼い主さんの近くに行ってはお腹を見せてゴローンするモカ。そんなんだから可愛いーといっぱい可愛がってもらいました

いっぱい走ったから疲れたみたいで、帰ってきてからはぐっすりお昼寝しました


今、韓流ドラマの瑠璃の仮面というのにはまってますBSで放送してるんですが、最初の方は見てなかったので、16本DVD一気にレンタルしてきました
40巻ぐらいあるのでまだ半分も借りてないけど
これから一気に観まーす