久々の譲渡会 | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


今日も回想ブログ(笑)



photo:01


先週の三連休の中日、
青山ファーマーズマーケット譲渡会!に
りーちゃんも参加してきました。



イベント報告←みーんなそれぞれ頑張ったよっ♪♪♪



photo:02

どんよりしながらも?

photo:03

りーちゃんも頑張りました!


photo:04

たまに抱っこちゃんに変身しましたが(笑)

たくさんの方に撫でていただきました♪


お声をかけて下さった皆様ありがとうございます。
お話しさせていただいて、とっても励みになりました~♪


これからも可愛い保護犬達の応援!よろしくお願いしまーす☆




akiさん、るぱこさん、アクアさん
、お写真お借りしました!
毎度ありがとうございまーす!!!汗






iPhoneからの投稿