ピッタりンこ | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


今年の冬はホントに寒いっす。。。


寒がりなりーちゃんに着せようと
あれやこれやネットでポチっとしてみたものの、
丈が短かったり大っきすぎたりで
なかなかピッタリサイズがみつからなかったんだけど・・・


先日やっと見つけたジャストサイズのボアパーカー♪♪♪

photo:01

値段もお手頃♡
(ニッセンさんありがとう!笑)


photo:02

昔からの癖で♡

photo:03

今も2コづつ買っちゃったりするんだけど(苦笑)

失敗続きだったから
今回に限って1着しか頼まなかったんだよね。。。
やっぱり洗い替えにもう一着頼んでおけば良かった~~~残念!




ピッタりンこじゃろーーーっ!??
photo:05


photo:06


photo:07


首まわりからお尻まで寒くないね~~♪


簡単にカメラ目線はくれないので頑張りましたよ!!!

photo:10


photo:08

うーーん!可愛い♡♡♡





☆大きかった洋服は全部介護中のミル婆ちゃん用なり☆

photo:09

ミルちゃんにはピッタりンこなのだ♡




iPhoneからの投稿