でっかいパピー? | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


先週のことですが、
2月3日!みなゴンが“うちの子記念日”で遊びに来てくれました~!!!

photo:01



成長した自分の体のデカさを忘れて(笑)
ぴょんぴょん飛び跳ね全身で喜びの舞でご挨拶してくれます♡

仮父仮母をメロメロ~骨抜きにさせる達人です♪♪♪



久々のハルおじさんのご機嫌取りも忘れていませんよ~(笑)

photo:02


photo:03




ちょうど一年前、わが家から送り出したパピパピ怪獣みなゴン♡は
ホントにみんなに愛される素敵なレディーに成長していまーすっ♪♪♪



相変わらず???
photo:04


黒ラブこころ姉ちゃんへの引っ付き虫は健在らしい(笑)


photo:05


まだまだパピーのあどけなさが何ともキュートなのよね~♡♡♡

※ママさんお写真お借りしました(^^;;



ご家族みんながわんこライフを楽しんでて
いつも笑顔笑顔で過ごしているから
みなゴンからは幸せオーラがにじみ出ておりますっ!!!!


みんながハッピーで仮母も嬉しいよーーーっ♪


そしてまたまた幸せのおすそ分け☆
WonderfulDogsの仲間たちへとご支援までいただきました
photo:06



卒業してもWonderfulDogsを応援して下さる
素敵な里親さまとのご縁に感謝です~!


いつも本当にありがとうございます♪♪♪
大切に使わせていただきますね~♡









iPhoneからの投稿