おみやげ | *もっち~らいふ*

*もっち~らいふ*

好きなもの、趣味、いろんなものを書いていきます♪





お母さんが別府に温泉旅行に行ってたみたいで、、おみやげもらいました~( ´ω`)💕

別府だから、ワクワクしてたんだけど、予想外なものでした!(笑)

でもすごい嬉しい😳

それがこちら~!♪













スヌーピーのエコバッグとキティちゃんの缶ケース!

わいい(*¨*)!さすが私のおかん♪
(スヌーピーだけでもう満足笑)



エコバッグは小さくなるからすごい便利だと思う✨生地もしっかりしてた~

キティちゃんの缶ケースの中にはフーセンガム入ってました♪
(フーセンガム久しぶり…)
ヘアピン入れにしようと思います🙉!




そして、今1番行きたいのはマクドナルド!

ハッピーセットのスヌーピーのフィギュア欲しいです!!とっても!!

お部屋に飾りたいっ✨