あけまして(*^_^*) first code✲*゚ | *もっち~らいふ*

*もっち~らいふ*

好きなもの、趣味、いろんなものを書いていきます♪







あけましておめでとうございます♪

最近は忙しくて大変だけど、
楽しく頑張りたいと思います(*^O^*)!

皆さんに福がきますよーに♥





実は少し前に神社に行ってきました!
そして、今年初私服っっ👒👗

せっかくなので、コーデを紹介します🙈💓






まずトップス!

ダイヤ柄のホワイトニット
パールネックレス





特にパールネックレスがお気に入り星

このくらいの大きさのネックレスは
シンプルなトップスにピッタリ♪♪

私は基本シンプルなものが好きなので
本当になんにでも合いそう(*^ω^*)

たくさん使います!👍





ボトムスは、またまたシンプルに…

黒のフレアスカート



ホントにモノトーン・・・
シンプル過ぎ・・・??

そんな時は、ちょっと派手なハイヒール💓



シンプルなコーデにアクセントとして
履いてみました!!

私としてはこのくらいアクセントが
あるほうが、目立てるのではないかと。笑

コーデがシンプルな分、
派手さも和らぐ気がします爆笑ルンルン

こちらは、夢展望さんで、
お試しさせていただいたものです!

私の足の幅は、若干広めなので
しばらく履いていると痛くなりました💦

でも、少しだけ履く分なら全然OK🎶

私の場合、神社へ行ったりなど
短時間の用事の時に履こうと思ってます👏



夢展望さんの商品が気になった方は
こちらから是非♥

夢展望株式会社

+12cmヒール美脚メイクパンプス

夢展望ファンサイト参加中





私のお気に入りの通販サイト、GRL!
やすくて、かわいい、お得なshopです☆

ここから行くと800ポイント貰えます!
800円以内のものを頼むとタダですよ♪


よかったらどうぞ\(^▽^)/!

↓↓↓↓↓