スヌード | もちごめ日記

もちごめ日記

お兄ちゃんわんこマルチーズのおもち、弟わんこビションフリーゼのおこめの成長記録。

この間、思い立って作ってみました!



{4F505F19-B353-4B1F-BE0E-426064519699:01}
スヌード!
手作り!ミシンを持っていないので、チクチク手縫いで。

無心で作ってて時間は見てなかっんだけど、3時間はかかったかな?

真夜中に出来上がって、よし!出来たって思ってもっちゃーん!って呼び起こしたところ、、、
{1826387F-FF1E-4A73-93E9-9FA5A0349269:01}
こんなぶしゃいくなお顔で(なんで起こすんだよ的な不満爆発なお顔で)付き合ってくれましたニコニコ

[眠いしどうでもいいのに、また写真かよ、、、]
なんて言ってそう(笑)


つぎの日また、しゃきっとお写真撮影!
{3277189A-7D05-466A-B9A3-54E9031264F6:01}
昨日よりはいい顔してる!
可愛い赤ずきんちゃんならず、青ずきんちゃんもっちゃん!

というか、
うしろなんなん?????(笑)なぜ笑う???



{9B32E8A4-0225-4934-856F-3089C87D3758:01}
というより、なぜ写ってる??

{おいら、いい顔してるでしょ?かわいい???}
こめきち、、、あなた主役じゃありません(;´Д`)
こめちゃんも欲しいのかな、、、スヌード、、、



横から!
{B5C387D8-42B4-4B5C-85AD-A934CAA763CE:01}
ジャストサイズでお耳も全部隠れます~!
手作りだとぴったり作れるし、好きな柄になるしいいね!

おもちは、洋服とか肌に密着するのが好きではなくてですね、、
基本そういうの身につけると嫌で動かなくなるのですが、このスヌードは動けるし付けたまま遊べる!ご飯も食べれる!奇跡的!!(笑)

愛情が入ってるから嫌がらないのかな?(そんなことない)
お耳が汚れづらくなるので作って良かったななんて思ってますラブラブ

また暇な時にでも、好きな柄買ってきて作ろうかな(*´꒳`*)
もっちゃん!いつも写真撮影付き合ってくれてありがとう!
一応おこめもね(笑)



星ランキング参加してます星
ぽちっとお願いいたします( ¨̮ )ラブラブ
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 犬ブログへ