貼り残してた日々 | もちごめ日記

もちごめ日記

お兄ちゃんわんこマルチーズのおもち、弟わんこビションフリーゼのおこめの成長記録。

つづき。

初めて行った公園で。
{A6D9F60A-6EC2-4FF8-8BF0-A0EB2637E2A8:01}
公共機関をつかって行ったので、もちごめ疲労感が。。

{28FF9277-B696-4F63-AE96-8DCD022DE6FD:01}
でも、真っ赤できれいだったね。
また、、はないけど、違う公園行こうね!
(来年は車欲しいなぁ。。。)

{CFFC6F16-FE90-4B4B-AFD3-52017F374268:01}
縮こまりすぎじゃない?(笑)
狭いとこが大好きなこめきちですニコニコ

近所の昭和記念公園へ。
犬を飼い始めてから、よく行くようになった公園。
{2F354D8A-5F8C-4A4B-8F18-87D8BFDB1015:01}
この日は、初めて自転車で行ってみましたウインク
サイクリングロード、良い感じキラキラ音符

{F16D92F5-03C5-4824-A8A3-2D1779B8D2E2:01}

こんな感じで自転車に乗ります。
嫌がりそうなのに出ようとしないし、お利口さんに乗っててくれます(笑)
疲れるとこの中で寝るしびっくり

公園のなかにはリードを繋げる場所があります。
{E361618E-24FE-4DA7-8E9F-B939F63EECD2:01}

{B980B372-C2E1-4DFE-946A-7261B12AA06F:01}
ちゃんと待ってておりこうさん笑い泣き
でも大半がふんふん言ってうるさいけど、この日だけはいい子だったえー

{E3FDE9BF-014F-4654-88DC-0EDB4AE1AD14:01}
イルミネーションの時期だったので、ツリー的なものと一緒にニコニコ
光ってないからなんだかよくわからないけど口笛

{4E7351BE-180D-4EBC-92E8-4FABBCEA95F5:01}
{090AB7E5-CBD2-48F4-B505-7003423E2955:01}
ウトウト。。
最初は抱っこ嫌がっていても結局眠くなっちゃうもっちゃん(笑)
ツンデレ的な、、、そんなところがかわいいね照れ



すべり台をすべるこめきち。
最初は怖がってたけど、意外と楽しそうチュー



ドキドキゲームキョロキョロ
お耳をそーーっと触ると、勢いよく噛み付いてきます^^;
って言っても甘噛みだけど!
このゲームをみんなでよくやってるけど、こめは嫌なのかもガーン


ぺろぺろもっちゃん。
なぜか眠くなるときや安心するときにぺろぺろ開始します。。やけないかいつも心配してるけど、今のところは大丈夫なようニヤリ


長々と付き合っていただきありがとうございましたニコニコ
{49B83877-4A07-47E3-91EF-7D085E1EB221:01}

思い出として1枚。
インスタのいいね数と、bestnineの写真達です( ´ ▽ ` )ノ→もちごめIGはここ!

来年はもう少しブログの方も更新出来ればいいな(*´д`*)
記録用として。
来年もよろしくお願い致します!


星ランキング参加してます星
ぽちっとお願いいたします( ¨̮ )ラブラブ
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 犬ブログへ