421 | もちごめ日記

もちごめ日記

お兄ちゃんわんこマルチーズのおもち、弟わんこビションフリーゼのおこめの成長記録。

3年前の今日。
4月21日。




うちの長男のおもちが生まれました。
{C8161A7D-96DC-4BFF-A6FC-8FB69DD508D7}
おうちに来る前のおもち。
まだうちに来るなんて思ってなかっただろうなぁ~。



家がアパート暮らしなもので、今まで飼いたくても飼えなかったえーん
お引越しをしてワンコOKのマンションになったので、ついにワンコを迎えようと思ってました。

俗に言う一目惚れラブラブってなやつです(笑)
まだどこのブリーダーさんからがいいとかわからなかったので、いろんなペットショップを巡り、、、
おもちに出会いました。

詳しい話は、うちの子記念日にでもしようと思います(笑)






{DF524A3D-EA07-4F98-B64B-30DA488171D5}
うちに来たばっかおねがい
いま見ても可愛すぎる、、、、、









{B9FB2343-4502-4D74-837D-B9CBB058243A}
天使のような笑顔可愛いすぎてツライ、、、











{3DFE63BD-77D3-4D3F-9B2B-5B0B6824826F}
天使だったけど、ちっちゃな悪魔でもありました。
でも他のわんちゃんに比べたら、いたずらもしない、いい子でしたニコニコ
タオル持ち出すくらいのいたずら(笑)










{139CF287-1A72-4DAD-A35A-35F3D7E5F8DC}
あぁ、、かわいい、、(ぽっ











{5910A192-0826-4EC5-BCA7-4EF950FE7D92}
マルチーズが欲しくて、フルコートが良かったので
小さい頃からトップの練習。
小さい角も可愛い、、、










そして時は経ち
{E6312ECD-DD10-4237-9BC6-8BB28A113F17}
おこめという弟も増え、
最初は誰だ??!!!???お前!!!??
という感じだったけど、、











しばらくすると、お兄ちゃんが心を許したのか
{337BE937-D080-4000-9E16-1F869A5E5DF4}
一緒にお昼寝したり、











{6A80CCDA-AA5C-428C-90A4-D0546216497F}
一緒におさんぽに行ったり、













{7D64C1DD-C04D-4FD3-B233-F16CEE0AB10D}
一緒に遊んだり、、













{E0914ADC-5DD5-4D65-9A29-4324F5242E37}
前からずっと一緒にいるような、そんな兄弟になりました。










{32F470A8-EB4F-4F8B-8D90-FA3B5905AB64}
もっちゃんが生まれてうちに来てくれたから、今たくさんの幸せで溢れているよ。









{28FF4D9D-5531-4A89-BB39-75BE21B1F469}
こんなに大きくなって、、、お姉ちゃんは嬉しいよえーん
健康で怪我もなく3歳。








あっという間に3年経っちゃったね。
{B73DEACE-78FC-422F-85B8-0974FC87C15D}
これからも、ゆっくりゆっくり歳をとってね。
楽しい思い出もたくさんつくろうね。



いつもツンツンしてる、たまーーーーーーーーにデレしてくれるおもちが大好きだよ。
3歳おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!













オフショット(笑){F0E778B0-F30B-4C53-B272-FFDDF59A23A1}
おこめの同化加減が笑えます(笑)(笑)
もっちゃんのお顔も(笑)(笑)





星ランキング参加してます星
ぽちっとお願いいたします( ¨̮ )ラブラブ
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 犬ブログへ