おこめのおともだち | もちごめ日記

もちごめ日記

お兄ちゃんわんこマルチーズのおもち、弟わんこビションフリーゼのおこめの成長記録。

小さい頃から仲良くしてもらってる、スタンくん。
{1687749F-9198-4620-8AD7-960723227DB0}
{はーいパーbyこめ
イングリッシュコッカースパニエルのスタンくん。
ブチブチがおしゃれでいつもキレイなスタンくん。









こめちゃんに比べたら大きいけど、
小さい頃から遊んでくれるお兄ちゃん的な存在。
子犬のあのしっっっっっつこいおこめでも、遊んでくれた。
(今はちょっと落ち着いた、、、でもしつこい時あるけど(笑))
{79557D0B-CBDE-42BF-8149-FD0CB03EBB59}
それも、まあ楽しそうに遊ぶんですよね~口笛
相性がいいのか、お互い精神年齢が低いという共通点があるからか、、、(笑)











{AD610894-3D29-407C-90C6-1F608A02EAD8}
お耳をかじっても怒らないお兄ちゃん。
今見返しても、楽しそう~~
まだおこめが小さーーーーーーーいえーんえーんえーんハート










ぷりっぷりっピンクハート
{03B040E9-B1A9-4B42-AE31-05DE114CF1F8}
おケツフリフリで誘う、、、
けどもこのときは、スルーなスタンくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こういう変なこともするから、ふたりを見てるとこっちも楽しいんだなぁ~(笑)











ふたりでごろーんうずまき
{FF331766-E1BA-4F94-96BB-70C7DB91A18B}
お腹出しながらも遊ぶふたり(´・∀・`)










1年以上お友達関係なふたりだから、
たーくさんお写真を撮ってるわけですよ。
どの写真も可愛くて、写真の整理をしようとしてもなかなか消せないんですよね~( ´∵`)


その中でもお気に入りな写真星
{E4DC4EEC-AF44-4BCF-9C0B-3ABF6D1CA3AC}
ぷりけつ×2ハートハート
お顔見えてないけど、かわいちおしりラブ











{F95C21B0-EAA5-4C7F-A0CB-12FD4208715D}
スタンくんはキリッとキメてるのに、おこめはへらへら~~~~~って笑顔なのも好きだな(笑)
こういう写真よくあるんですよね(笑)
おこめ、すぐへらへらするから٩(ˊᗜˋ*)و











こめが来てからのはじめての3ショットかな。
{F3431E1C-7147-4979-AAB2-33E1FE3E930B}
こめちゃんパピーなのに、もう顔がおこめ(笑)(笑)
スタンくんは、おもちと同い年。
でもおもちは、スタンくんのことがキライです笑い泣き
でもおこめは、スタンくんのことが大好きです笑い泣き









{2773A83D-900C-46AB-8741-A4816D380124}
これが1番最近に撮った3ショット。
おもちさん、別犬のようだね(笑)
こめちゃんも大きくなっちゃって笑い泣き










こめちゃん、すぐほかのわんちゃんにぺろぺろするんだけど
(ぺろぺろすることが挨拶だと思ってるみたいアセアセ)
{7A398463-F8D3-411E-B94F-5F3A7E86D015}
スタンくんにはね、、、












毎回、毎回、、、、
{DF47A818-86FE-4692-870A-19B001A1A1DD}
ちゅーーーーっチューハート















ちゅーするんです。。。
{72FEF093-1A2E-45C7-B2C8-8187AAC991BE}
これ、おこめがグイグイいってる感じだけど、
お兄ちゃんももっとやってぇ~~って顔近付けたりするんですよね。
イヤイヤじゃなくて、ふたり求めあってるんですよね。
でも考えたら!オス同士、、、、、、き、、、も、、、、、ガーンガーンガーン(笑)(笑)


いや、仲良しってことにしときましょう(笑)











こめが小さい頃から一緒に遊んでくれてる。
{75788AB5-1971-405B-ACEF-A6726EDEF3D6}
偶然撮れた写真。で、アンダーズ笑い泣き
こういう風に飼い主も楽しませてくれてありがとう。(笑)












こめちゃんの大切なお兄ちゃん。
こめちゃんの唯一の大親友。
{08BA0E49-DE45-42BF-AD23-E808B71D9AB5}
これからもよろしくね。











この間の動画。
楽しそうだなあ~!
初対面の子とは、ちゃんと挨拶するけど
その中で相性が合う子としか遊ばなくなっちゃった。
前までは誰でも好きーーー!あそぼーーーーっ!!!だったのに、、、、。
結構寂しかったりもしたんだよ。
でも、スタンくんとだけはやっぱり違う。
小さい頃の楽しかった遊んでくれた記憶があるんでしょうね。
そういう姿をみれてお姉ちゃん嬉しいよ。

















おまけ
{37984477-BF4D-41AB-B2BA-B288AC09F387}
お兄ちゃんのスヌードを被ったおこめさん。
ブサイクすぎて可愛い~~~!!!!!!!!
おばちゃんみたい(笑)
困ってる顔してるね(笑)こめは、すぐ表情が変わるから面白い笑い泣きラブラブ




星ランキング参加してます星
ぽちっとお願いいたします( ¨̮ )ラブラブ
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 犬ブログへ