「 春分前の、うそのような、ほんとの話 」


昨日の午前中のこと。

お寺の中を掃除していたら、
氣がついたら玄関に小さな箱が届いていました。


送り主は東京の、大好きでお世話になっている
とあるお店から。




ちょっと不思議に思って開けてみると
ていねいにしたためられたお手紙とともに
いくつかの商品が入っていました。





その中のいくつかの商品は
確かに、近々注文しようと思っていた物でした。


なんと先に届いた!😄😄😄
と、浮かれそうになったけど( 浮かれたけど )


すぐに、これを注文した本当のお客さんがいるんだよな、と冷静になりました。
( もしくは、パラレルワールドのわたし? )


お休み明けにお店に連絡をとってみます。


届いたいくつかは、
そのまま買取させてもらいたい旨も
お伝えしてみよう。( たなぼた )


春分前の、びっくりとうれしいサプライズでした🦄


つづき


今日、店主さんと連絡がとれて
わたしが注文をしていない旨を伝えたら、
スタッフの方と一緒に驚かれていました。


Faxでの注文だったけど
何か不思議な感じだったとか。
(ということで、他の方の注文品ではありませんでした)


必要な商品を4つ購入することにして、
あとはお店にお送りしました。
お手紙も同封。


あとはお振込みすれば、完了です☺️🌈



めぐる足もみ○めぐり堂○


あたらしいご案内と

コース案内です。


https://meguridou.net/






2024.3/19 現在