幼稚園が始まり、今までよりもいっそうあっというまに毎日過ぎてます。



GW明けからお弁当始まると油断していたけれど、


いよいよ今週からお弁当スタート!




気合い入れるつもりはまったくなかったけど・・・


やってみたら意外と楽しくて。


睡眠時間けずってしまうのにハマってしまいそうです。





もちうさぎの姉妹

5月8日 キュアハッピー☆





もちうさぎの姉妹

5月9日 キャンディー♪くる~





もちうさぎの姉妹

5月11日 パンダさんぶたさん




キャラ弁の本に沿ってベクレルフリーで作るのがかなり厳しい(..;)
ハンペンとかスライスチーズって買えなくて。。

娘が生野菜も全部完食してくれるのが嬉しかったけど。。。


来週はもっと簡単なのにしよう・・・


ねむすぎる(>_<)