笑う時口に手をあてようとしたら、指先が鼻の穴に入り、
鼻血が出た望月です。
こんな経験初めてです。


さてそんなことがあった昨日、久しぶりに「でかい女」に会いました。
って失礼ね~~ぶーぶー

でもでかいんです。


身長172cmらしいけど、会うと200cmに見える。
なぜーーー。
彼女は私の大学時代からの親友。
同じ時期に東京に出てきたんです。
花の20代を共に大都会で生き抜いた同士。
(二人のテーマソングは東京砂漠という歌でした)
ちなみにこんな歌ダウン

あなたがいれば~~音譜辛くはないわ~~この東京砂漠~~カラオケ



彼女とは毎日のようにご飯を食べ、飲みにもよく出掛けました。

っていうか、私の家に入り浸っていた・・
会社から「今日夕飯なに?」って電話が掛かってきてたもーーん。

友達っていうより、家族に近い仲であります。
私はよく落ち込むことが多いのですが、彼女に話すと
「あほやなーどうでもええやん」
と笑いとばしてくれる。

「ふん、あんたにはわからない悩みやわむっ
と思いつつも元気になっている自分がいる!!

ありがたい存在です。
うわーー誉めてしまった。熱出るかもべーっだ!

でそうそう、言いたいのは~、
美味しい焼き肉やさんに行ったよーーーラブラブ

新宿歌舞伎町にある「味楽亭」というお店。
ホルモン好きにはおすすめ。
全てのお肉にタレがついているので、あっさりではない。
ほどよい辛さで美味しい。
タレをつけて焼くので網を頻繁に代えるのは面倒でしたが得意げ

もちろん炭火焼き!
写真はますえちゃんドキドキ
あ、でかい女です。




焼き肉やさんでジンロのビンをいくつあけたことか・・・


その後はこちらねこへび






カラオケに行きました。
久々だったけど楽しかったーーカラオケ
2人なら恥ずかしくないし~。

歌ったのは、1998年ぐらいのヒット曲。
二人がよく遊んでいた時。
なんだか成長してないのかな・・・私たち。

ちなみに二人はカラオケボックスで「グレープフルーツサワー」を25杯飲みました。
写真は相当飲んだ後のもの。
結構普通の自分に驚き。
なんだまだまだいけたんだビール