納豆食べました。
かなり平積みになって売られてました。
いっぱい入荷したんだろうな。
みんなの興味がすぐに薄れなきゃいいけど・・
なーんて大きなお世話の望月です。


20061227141451.jpg



今、ラジオj-waveで「東京コンシェルジュ」という番組やってまーす。
日曜夜9時放送です星
一緒にパーソナリティーをつとめるのは「別所哲也さん」
かなり紳士なお方ですラブラブ!

スタッフの気遣いとか女の私以上。
私が無さすぎガーン!?
何を取っても完璧に近い別所さんですが、意外な面が!
一つ、急に歌いだすこと。
さすがミュージカル俳優音譜

なのか・・?

もうひとーつ!
落書き魔。
原稿ギッシリの落書き。
しかも筆圧が高い
「いたいた、こういう同級生!」
と思いながら横目でみていますブタネコ

今度、落書きを激写してきますねんにひひ

写真は別所さんとのツーショット!
ぶれてるよー鈴木さーん(新婚ホヤホヤ作家さん)
結婚した理由は「結婚したほうがもてるから」だって~~。
何をねらってんだーー爆弾

でもそういう人が一番マジメだったりして。