お正月からずっとつづいてます。
私のお雑煮生活恋の矢

だって、美味しいんだもーーんラブラブ!




お正月といえば!!

実家に帰り

家族で「有馬温泉」に行きました車




去年と同じく、「御所坊」というお宿。
お風呂がとっても幻想的で素敵なのキラキラ

色も銅色で、見た目だけでも体によさそう。

のんびりと過ごすことができました温泉


いつもは実家に帰るとなんやかんやしてると時間が経ってしまうのですが、
今回は、友達にも会いに行くことができましたチョキ


幼稚園からずっと一緒。
「しーちゃん」チューリップ黄チューリップ赤


彼女は、、

悪魔です。

え?

小悪魔

いやいやそんなかわいいものじゃ~ありませんパー

またまた言い過ぎな私も悪魔の仲間なんですがにひひ
とにかくすごい子です。(笑)

悪行は書けませんが、、

中学の時、
怒ってたはずの担任の先生が後で彼女の家に
謝りにきていたり(あら、逆じゃないの?)、

いつもまにか後輩たちを引き連れていたり(え?いつレディース作ったの?)、

彼女だけがいろんなことを許されてしまったり(おいおい何で?)、

みたいなことが彼女におこるのです。

「私思ったことが結構現実になるの」byしーちゃん

とか言うのーーーー・
恐いっしょーーー。

おそろしいんです。
何か影の力を操ってるだろう~って感じでしょ。

あ、でも好きだった男の子の心は操れなかったかも(くくくぅ)得意げ

あちゃ、また余計な事書いちゃった。
しーちゃん、今パソコン壊れてるらしいから、いっかねこへび

しーちゃんは、
好きは好き、嫌いは嫌い、出来る事は出来る、出来ないことはできない。

「NO」といえる日本人なんです。

(いいのか、こんなまとめで)

でも、一番古い大切な友達です

久々に会っても話が止まらない

今度ゆっくり「魔女会」宝石赤開こうね





そんなしーちゃんとの写真です。
真ん中じゃないよ、一番左がしーちゃん。
真ん中は未来のしーちゃんチューリップ黄