一時帰国している吉田恵ちゃんと会いました音譜
帰ってくるのを待ちわびておりましたニコニコ





(写真暗くてごめんなさい)


恵ちゃんとの出会いは何年前だろう・・
事務所の子ってなかなか会う機会がないのですが、
たまたま歯医者さんが一緒で、待合い室でばったり会ってメール交換しました
(そうだよね、恵ちゃん??)

その後、恵ちゃんはアメリカに行ってしまったのですが、
帰国した時には必ず会ってます。

彼女を一言でいうと・・・

「男前」!!

サバサバしていて、気持ちいいクラッカー

「ついて行っていいですか?」
と思わず聞きたくなる感じ。

見た目はご存じの通りかわいいラブラブ!
久々に会ったのですが、さらにかわいくなっててびっくり
ときどき見つめてる自分が恐かったですあせる
私の方が男ですね、ちゅみまちぇーーん。

そうそう、歳の話してて、日本人は若く見られるらしく、
恵ちゃんはアメリカで17歳って言われるらしい。
うおーーーセブンティーーーーン!

えーっと、その計算でいくと・・・私も22歳ロケット

冗談はさておきパー

二人の行動を!
まず、タロットバーへ行き(2人の共通点、占い好き)、西麻布の「ひで」という
お店でご飯を食べました。デートにおすすめブーケ1

写真はコースのメイン「豚しゃぶ」






目の前でスライスしてくれた沖縄の「やんばる豚」
美味しかったです。


うまくいけば、違う地で近々恵ちゃんに会えるかも!?

また会えるの楽しみ~



追伸   恵ちゃん、シャンパンほとんど飲んじゃってごめんね。