今日のズムサタの衣装です。









3枚もいりませんでしたね。



さて、今日の放送でも
お伝えした通り、
ズムサタの出演者であるサッシャさんが
コロナに感染していることがわかりました。
出演していた新宿の舞台でクラスターが
発生したようです。
聞いたときは驚きました。
重症化しないことを祈るばかりです。
そしてとても気遣いをされる方なので
今回の件で心労も多いであろうと察します。
今はご自身の身体に集中して、
一早い快復を願います!!!
待ってますよーーー!!


私たちも自分の身を守り
安全、安心に放送をお届けできるよう
さらなる感染予防対策をしっかりしたいと
思います。



今日からマスクだけではなく
出演者にフェイスシールドも配られました。
生放送で喋ってないときは常につけています。

空気感染するなんて情報もあり、
不安は募る一方ですが、
出来る限りはやろうと思います。


今週も観てくださりありがとうございました。


各地の雨も心配です。
皆さん、どうぞ身を守る行動をしてくださいね。