マンゴーを頂きました。







誰がこの切り方を発明したのでしょうか。
素晴らしい!


そして、とても美味しいマンゴーでした。
ありがとうございます。


食べ終わったあと、

種をハサミできり






中を取り出しました。


中からこんなものが出てくるんですよ〜。


というこんなものを写真に収めるのを
忘れました。。すみません。


こんなものが成長して

今、、、、




こうなりました。

芽?根?が出てきました!!!

これは
この先どうなるんでしょうか?


しばらく水に浸けて、育てようと思います。




昨日のズムサタの衣装です。


かなりビビットなピンクでした。
普段じゃ絶対着ない!笑
でもこうやって、衣装でチャレンジできるのは
ありがたいです。
どんな出来事が未来につながるか
わかりませんからね。
将来パー子さんを師匠として、、、
活動、、するかも?