昨日のズムサタの衣装です。



スリムなデザイン。
気を抜くとお腹が出ます🤣

たまにはタイトな服を着て、
自分を律するのはいいかもしれませんね。



と言いつつ、、







終わってすぐにあずきアイス食べました!
たまらんです。

昨日のズムサタはご当地アイス特集でした。
どちらかと言うと、
アイスよりビール派ですが、、
特集を見てからアイスが食べたくて食べたくて、、おすすめがあったら教えてください✨


さ〜て


みなさんが気になっているマンゴーの種
(気にしてください)





こんなんになりました!!


ここからどうしましょうか。
そろそろ土に植えますか?
まだ水でいけますか!?


そんなことを考え過ごしたいと思います。
皆さんは三連休ですか?

コロナ感染予防をしっかりして、
過ごしてくださいね。