今日のズムサタの衣装は24時間Tシャツ




私はピンク





義堂さんは黄色でした。

普段スーツの義堂さん!
Tシャツ姿は涼しくて快適だったようです。




今日の靴


なんと




私の私物と同じブランド!
すごくないですかーー。

あ、すみません。
これ私だけ興奮する話ですね。


実際、スタッフに
「今日の衣装と履いてきた靴のブランドが
一緒なんです!」と話したところ。

「あ、そうなんですね。
すごいですね。」

と割と棒読みで言われました笑。

返信が困る会話ってありますよね〜。
やってしまいました、


しかもその話をこんなに必死に書くなんて
読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!!



そして、
昨日こんなニュースが





映画祭の審査員、初体験です。
とてもわくわくしています。





そして、

YouTube‼️
絶賛編集中です💦

今日は間に合わないです!
すみません!


ちなみに話題は美容です。



男性の方、、
興味ないかも!?

いや、女性を知る一歩としてぜひ。